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2016年1月 7日 (木)

10kmジョグ

Runningjan07
 
昨日の5kmランは頑張ったので、今日は10kmジョグです。
 
ペースは㌔5分、最後まで同じペースをキープするのが目標です。
 
昨日の筋肉痛がいつも違って太ももの付け根に移っています。
 
たぶんストレッチの効果で足が上がるようになってきたんですね。
 
だからタイムも伸びたと。
 
5kmで言うと、2ヶ月で3分の短縮です。
 
フォームの違いだけでこんなにタイムが伸びるなんてビックリです。
 
だからこの先は減量とスタミナの強化が必要なんでしょうね…
 
頑張りますッ!
 
距離:10.0km
タイム:50:16 (5:17/4:58/4:56/5:00/5:05/5:04/5:07/4:58/4:57/4:54)
ペース:5:01/km
平均心拍数:148bpm
最大心拍数:160bpm
ピッチ:173spm
シューズ:アシックス GT-2000 NEW YORK 3
 

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コメント

こんばんは。
私はいつも1キロ7分のペースだったので
ペースで悩んだことはないけど配分も大事なんですね^^
走り始めのころはペースもフォームもひどかったんだろうな~(^_^;)

ゆうこさん

いつもコメントありがとうございます。
私もまだシロウトなので詳しくはわかりませんが、前半ペースが速いと距離を延ばすときにキツイんですよね。
私はまだ15kmが最長なので、フルマラソンに向けてはペース配分が大事なんじゃないかと思っています。
それにしてもフォームだけでこれだけ効果があるとビックリですね。

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